SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Looops SNS 2.0」リリース1周年記念キャンペーン開始

 株式会社ループス・コミュニケーションズは、SNSシステム「Looops SNS 2.0」のリリース1周年を記念し、従来のPC対応のSNS機能に加え、携帯電話への対応、イントラネット(組織内)向け機能の無償提供からなる特別キャンペーンを開始した。

 「Looops SNS」は多機能ブログを実装したSNSコミュニティ構築のためのソフトウェア。携帯電話からのインターネット利用人口の増加に伴って、マルチデバイスに対応するSNSへのニーズが高まっていることから、このキャンペーンで提供するSNSは、PCだけでなく、携帯電話からの利用にも対応が可能だ。携帯電話では、プロフィールの確認、友人管理、メッセージの送受信、あしあと、日記の作成、コミュニティ内掲示板による情報交換、サイト内横断検索、新着情報表示などの機能が利用できる。

 また「Looops SNS」の特長のひとつである、ブログとコミュニティの細かな公開度設定を併用することにより、コンシューマ向けSNSとイントラネット(組織内)向けSNSの両ニーズへ柔軟に対応できる。キャンペーン価格は、初期費用120万円、月額費用15万円(最低期間:6カ月)から。このキャンペーンにより提供されるSNSは全て占有型サーバで運用され、セキュアな環境で24時間365日の障害監視が行われる。

「Looops SNS 2.0」リリース1周年記念キャンペーンの特別キャンペーンについてはこちら。


 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 17:31 https://markezine.jp/article/detail/1157

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング