MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

MarkeZine Day 2013 OSAKA一覧

1~1件(全1件)
  • 12_18119.jpg
    2013/07/18

    O2Oを実現するメールマーケティングの3ステップとは?

     6月28日(金)に開催したMarkeZine Day 2013 OSAKAでは、消費者の行動をいち早く捉えて成果につなげるさまざまな手法や最新事例を紹介。オーソドックスながら、O2O戦略を強力に推進できる手法として再び注目を集めているメールマーケティングについて「すぐに使える!O2O戦略を加速させるメールマーケティングの実践ステップ」と題し、エクスペリアンジャパンの北村伊弘氏に事例を交えて講演いただいた。

1~1件(全1件)
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5