MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINE Ads Platformは運用型広告の主流となれるか一覧

1~2件(全2件)
  • 2016/11/01

    他のSNS広告と異なるLINE Ads Platformの魅力、セプテーニが明らかに

     LINEが提供する広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」について、LINE、広告代理店、広告主3者の立場から現状を解き明かす本連載。第2回となる今回は、セプテーニの執行役員を務める清水雄介氏に、広告代理店という客観的な立場から見た同プラットフォームの強み、運用体制などについて聞いた。

  • 2016/09/27

    運用型広告の主役になれるか。LINE田端氏が語る「LINE Ads Platform」の現状

     LINEが2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用開始を発表し、ついに運用型広告市場に参入した。ただ、同プラットフォームの全容がまだ明らかになっていないイメージがある読者もいるのではないか。そこで本連載では、同プラットフォームについてLINE、広告代理店、広告主三者の立場からそれぞれ語ってもらい、現状を解き明かす。第1回は、LINEで上級執行役員 コーポレートビジネス担当を務める田端信太郎氏にサービスの現状や今後の目標について話を聞いた。

1~2件(全2件)
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5