MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ダイアグラムで描く、ユーザーの感情・行動を変える広告設計一覧

1~1件(全1件)
  • 2017/02/24

    運用型広告の担当者必見! 自動最適化の効果を高めるダイアグラムとは

     昨今アドテクノロジー領域において、「運用型広告の自動最適化」の精度が数年で大きく高まり、運用オペレーションを機械に任せることができる場面が増えました。本連載では、マーケターがその中で何をすべきかを考えます。今回は、答えの一つとして、自動最適化では賄いきれない「コンバージョンに導くための全体の道筋を考えること」、道筋の中での「ユーザーとのコミュニケーションを設計すること」について解説します。

1~1件(全1件)
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5