SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

改革を掲げるレナウンが語る無料セミナー
「消費者と距離を縮めるWeb戦略プロジェクトの全貌」

 企業のWeb戦略には、短期的な最適化だけではなく長期的なWeb戦略の立案、ステークホルダーの調整、適切なパートナー企業選定などいくつかの重要なポイントがある。本セミナーでは、「RMAP」という経営戦略を掲げるレナウンとともにWebプロジェクトに取り組んだパートナー企業5社のキーパーソンが、Web戦略についてどのように考え、施策として何を実施したのかを明らかにする。

【改革を掲げるレナウンが語る!EC+コーポレート+CGMのシナジー
消費者と距離を縮めるWeb戦略プロジェクトの全貌】

開催日時:2010年6月30日(水) 14:00~17:40(受付開始 13:30)
主催:株式会社ロフトワーク
協賛:日本オラクル株式会社、株式会社CSKプレッシェンド、株式会社エイベック研究所、デジタルワン株式会社
場所:ベルサール九段
参加費:無料
定員:120名(応募多数の場合は抽選)
※セミナー詳細&申込みはこちらから。

【RMAP―アールマップ(レナウン・メイク・アゲイン・プラン)】
レナウンが抜本的な構造改革を行い、2014年2月期までに営業利益率7%を達成するため実施する施策をまとめたもの。ブランドリニューアル、販売チャネルの多角化などを含み、その進捗はレナウンの企業ウェブサイトで公開されている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/28 10:10 https://markezine.jp/article/detail/10438

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング