SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、3種類のコンサルティング・分析パッケージを提供

 ロックオンは、自社で応用分析に取り組む難しさに直面し、大量のデータをもてあましている企業向けに、3つのコンサルティング・分析サービスメニューを提供する。LTVで考える広告コストの評価分析は40万円から、対LTVのCPC最適化+遺伝的アルゴリズムでのリスティング広告最適化は50万円から、間接効果の分析は30万円からとなっている。

【関連記事】
ロックオン、「マーケティングメトリックス研究所」設立
Overtex、ツイッターアカウントの活動状況を分析する「つあどAnalytics」公開
オプト、ネット通販事業者の顧客分析をサポートする「アナライズレポート ライト」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/08 11:25 https://markezine.jp/article/detail/10543

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング