SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオンのマーケティングメトリックス研究所がセミナー初開催、効果測定を改善につなげるノウハウ紹介

 今回の無料セミナーでは、いろいろなデータが収集できるようになったものの、どう分析してどう施策に活かすかに頭を悩ませている人向けに、各種マーケティングデータを多面的に分析する方法やシンプルに指標化する方法などを通じて、マーケティング分析に必要な考え方や解釈の方法を紹介する。

【効果測定で終わらせない、改善の為のデータ分析】
開催日:2010年6月23日(水)
時間:14時30分~16時30分(受付開始 14時)
受講料:無料
会場:泉ガーデンコンファレンスセンター(泉ガーデンタワー4階)
        都営地下鉄南北線「六本木一丁目駅」直結
        日比谷線「神谷町駅」2番出口徒歩7分
人数:40名(応募者多数の場合は、抽選)
セミナー詳細&申込みはこちらから。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/08 18:01 https://markezine.jp/article/detail/10550

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング