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具体例で理解する検索連動型広告再入門

失敗しないキーワードの発想方法と
Google AdWordsキーワードツールの使い方


 「良いキーワードがなかなか思いつかない」「どのキーワードに入札して良いか分からない」といった悩みは、検索連動型広告を運用していくうえで付きものです。検索連動型広告を利用するうえで知っておきたい知識や考え方を、重要なポイントに絞って解説していくこの連載。第2回目は、検索連動型広告を利 用する際に必須となる“キーワード選定”の方法と、キーワード探しの強い味方となる“Google AdWordsキーワードツールの利用方法”を紹介します。(バックナンバーはこちら)

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この記事の著者

阿部 圭司(アベ ケイジ)

アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/07/14 13:00 https://markezine.jp/article/detail/10843

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