SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Web2.0 マーケティング フェア」明日からビッグサイトで開催

 リード エグジビション ジャパンが主催する「Web2.0 マーケティング フェア」は、ブログ、RSS、SEM/SEO、WebCMS、アクセス解析、Web広告、モバイルマーケティングといった、Web2.0マーケティングのトピックを取り上げ、各種ツールやサービスが一堂に集結する。入場料は5,000円。

 企業のマーケティング担当者などを対象とした本フェアでは「Web2.0 マーケティング フェア特別セミナー」も併催。資生堂、アサヒビール、本田技術研究所、セシール、ヤマハ、じゃらんなどをはじめとするWebマーケティング先進企業の活用事例や、アイレップ、シックス・アパート、GMOインターネット、ソシオメディアなどによるSEM/SEO、WebCMS の最新動向などが紹介される。

「Web2.0マーケティングフェア」公式ページ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 18:07 https://markezine.jp/article/detail/1178

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング