SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビービット、「ウェブアンテナ」で100万件以上の広告クリエイティブの効果測定に対応

 今回のバージョンアップによって、インターネット広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」で計測可能な広告クリエイティブ数は、バナー、テキスト、メール、リスティング、アフィリエイトを含む各種広告の合算で100万件以上に大幅に増強された。これによって、リスティング広告のみExcelを使うなど、別管理としていた業務をウェブアンテナ上に一元化することができる。

 また、コンバージョンしたユーザーの「属性情報」は、これまで広告主ユーザーにのみ表示されていたが、代理店ユーザーに対しても表示/非表示を選択できるよう権限強化を行った。

【関連記事】
ビービット「ウェブアンテナ」がモバイル広告の測定に対応
ツイッター企業アカウント、大企業の7割以上が効果実感
リクルート運営サイトのオーディエンスデータを活用したターゲティング広告「Recruit Audience Network」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/16 15:45 https://markezine.jp/article/detail/12881

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング