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モール依存型からの脱却 Zeelが自社ECへの取り組みを支援

 株式会社Zeelは、モール型EC への出店を好まないブランディングに拘るブランド・メーカーを対象としたEC構築・運営受託サービス「ECマネージメントソリューション」を開始する。

 昨今、新たな販売チャネルを作り出す事、またユーザーの声を、直接聞けるツールとして企業におけるEC参入が増え、EC市場は年々拡大している。しかし新たにECに参入したものの、運用業務に手が回らず、ユーザーに十分なサービスが提供できない企業も少なくない。ECに参入するには専門知識が必要となるため、サイト構築や人材登用などの投資が必要だ。このような中、企業の隠れたブランド力を引き出し、モール依存型からの脱却を図るため、Zeelは築いてきた自社ECのノウハウを活用して、企業の自社ECへの取り組みを支援・構築する。

 デザイン・システム・運用・物流を一気通貫で行える体制で、独自の視点からシステムの活用、ユーザー導入、販売拡大までトータルにサービスを提供する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 19:07 https://markezine.jp/article/detail/1302

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