SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、アジア太平洋地域のソーシャルメディア分析ツール&レポートを提供

 ホットリンクはシンガポールのBrandtology社と業務提携し、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランドなどを含むアジア・パシフィック地域のソーシャルメディア分析ツールと分析レポートの提供を開始した。Brandtology社は海外、特にアジア・パシフィック地域におけるソーシャルメディア分析サービスに実績があり、精度の高いインサイト情報の提供を強みとしている。 

【関連記事】
フェイスブック、日本でのリーチが2倍以上に急成長
Facebookがアジア・太平洋地域の8市場でリーチ1位
ソーシャルメディアで影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
電通グループとマイクロソフト、ソーシャルメディアマーケティングで業務提携
ソーシャルメディアを活用している企業1位は「日本コカ・コーラ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/31 12:55 https://markezine.jp/article/detail/14610

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング