SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リムジンでのお出迎え、スイートルーム宿泊、高級シャンパン
資生堂が「1日姫体験」プレゼント

 資生堂のヘアケアブランド「マシェリ」が開始した「マシェリの1日姫体験♡プレゼントキャンペーン」は、リムジンによる迎車に始まり、専属スタイリストとのショッピング、資生堂サロン&スパでのヘアケアとヘアスタイリング、レストランでのディナー、さらに高級ホテルのスイートルームでシャンパンを楽しみながらの一泊を含む「セレブリティな1日」をウェブサイトからの応募者から抽選で計4組8名にプレゼントする。応募期間は11月21日から12月5日まで。

今回のキャンペーンは「マシェリ」から数量限定で発売となる
「限定エアフィールセット」「限定モイスチュアセット」の発売を記念して行われる
今回のキャンペーンは「マシェリ」から数量限定で発売となる「限定エアフィールセット」「限定モイスチュアセット」の発売を記念して行われる

 資生堂ではこのほかにも、「高級シャンパンとシャンプー&コンディショナー」のセットを抽選で30名に、また、ツイッターから公式アカウントをフォローしてリツイートした人から抽選で100名に商品をプレゼントする。

【関連記事】
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
 「フリスク」とつぶやくと、“さわやかすぎる通勤”をプレゼント
ケンタッキー、位置情報連動型ソーシャルゲームアプリ「My Town」でキャンペーン
VOGUEでデビューできるかも? ヴィダルサスーンのWEBキャンペーン
無印良品のソーシャルゲーム「MUJI LIFE」、チェックインすると「MUJIコイン」プレゼント

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/21 10:30 https://markezine.jp/article/detail/14700

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング