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3万人のデータを手軽に分析
クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」

 コプロシステムがドゥ・ハウスと共同開発した「ぺるそね」は、あらかじめ150の設問を約3万人の消費者にアンケートを実施。その結果から割り出された消費行動をさまざまな角度から分析できるWebツール。簡単な操作で思いついた仮説を裏付けるデータをすぐに手に入れることができる。

ターゲットを知る 検索結果画面
ターゲットを知る 検索結果画面

 「ぺるそね」では、多彩な切り口で消費者をセグメンテーションし、具体的なライフスタイルや消費行動を分析できるほか、ブランドの特性やマーケット全体を俯瞰することができる。

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MarkeZine(マーケジン)
2011/12/13 12:32 https://markezine.jp/article/detail/14833

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