SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロフトワーク主催、無料セミナー「オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?」11/20開催

 セミナー概要は以下のとおり。

  • セミナータイトル
    [ケーススタディ] オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?

  • 開催日時
    2012年11月20日(火)14:00~17:30 (開場:13:30 / 懇親会 17:30 - 19:30)

  • 主催
    株式会社ロフトワーク

  • 場所
    六本木アカデミーヒルズ オーディトリアム 【 地図・行き方

  • 対象
    ・事業戦略、マーケティング、Web担当者
    ・サービスデザイン、リーンスタートアップ、ソーシャルなどの考え方を自社のビジネスに取り入れたい方

  • プログラム
    ・【第一部】新しい体験を生み出す方法としてのコ・クリエーション(共創)コプロシステム/棚橋弘季氏
    ・【第二部】オムロンヘルスケアの新戦略 "ねむりラボ"/オムロンヘルスケア 大川氏 加藤氏、ロフトワーク 林氏
    ・【第三部】リーンスタートアップの実践と成果/オムロンヘルスケア 加藤氏、富田氏、ロフトワーク 井上氏
    ・【第四部】これからの"ねむりラボ"/パネルディスカッション

  • 参加費
    無料

  • 詳細・申し込み
    ロフトワーク社セミナーページからお願いします

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/17 15:46 https://markezine.jp/article/detail/16596

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング