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今年はFacebookと連携した「mixi Xmas 2012」、大丸・松坂屋とO2O施策も

 「mixi Xmas」は、クリスマスを象徴する靴下を飾り、mixiでつながる友人とベルを鳴らすなどのコミュニケーションを取りながら、クリスマスまでの期間を楽しむことができる企画。昨年は1日平均100万人が参加し、約2億回のベルが鳴らされた。4回目となる今年は、Facebook上でも「mixi Xmas」を楽しめるようになった。

今年は、mixi、Twitter、Facebookで楽しめる
今年は、mixi、Twitter、Facebookで楽しめる

 また、「mixi Xmas」で初となる百貨店の店舗と連携した取り組みとして、大丸・松坂屋(全国13店舗)と連動した本格的なO2O施策も展開。期間中に店舗に足を運ぶと、店頭でオリジナルの靴下パーツを入手できたり、店頭で購入することによってさらに「オリジナル靴下パーツ」がもらえるシリアルコードの記載された「クリスマスカード」と、オリジナルのコラボ携帯ストラップがもらえる。

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2012/12/04 12:00 https://markezine.jp/article/detail/16878

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