SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

動画CMの視聴後にアンケートに移行できる「Flash動画CMアンケートシステム 」のASPサービスがスタート

 シーエムジャパンは9月3日、ユーザーが動画CMを視聴したあとアンケートに回答できる「Flash動画CMアンケートシステム」のASPサービスを開始した。

 このシステムは、より美しい映像を視聴できるFlashマルチプレイヤーシステムを採用し、動画CMを見終わったユーザーに対して自動的にFlashアンケート画面を表示する。入力されたアンケート回答データは、SSLにより暗号化されてデータベースに保存することが可能。また、管理者はアンケート回答データ(CSV形式)をダウンロードしたり、簡単レポート提供サービスを利用することができる。

 サービスの販売価格は、初期費用として「サーバー設定費」が30,000円、1本あたり120,000円、「簡易レポート」1回あたり15,000円。月額費用として、1本あたり100,000円、SSL利用費は1本あたり10,000円となっている。

プレスリリース:「「Flash動画CMアンケートシステム 」のASPサービスを開始」(PDF)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/05 20:51 https://markezine.jp/article/detail/1709

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング