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cci、ソーシャルマガジン「Flipboard」日本版へコンテンツ提供開始

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、cci)は、ニュースサイト「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版を展開する、ザ・ハフィントンポスト・ジャパンと連携し、2013年8月6日より、Flipboardが発行するソーシャルマガジン「Flipboard」日本版へのコンテンツ提供を開始した。

「Flipboard」Google Playのキャプチャより

 cciは、ザ・ハフィントンポスト・ジャパンと「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版におけるマーケティングパートナーシップを締結し、同サイト上に掲載される広告の独占販売と商品開発を行っている。

 また、Flipboardにおいては、「Flipboard」日本版における提携媒体の開拓やアプリ普及をサポートするビジネスパートナーとして、日本におけるFlipboardアプリの普及を図るため、コンテンツを提供する媒体社の開拓と提携拡大、ソーシャルマガジンの広告メディア化、アプリユーザー数の拡大を積極的に進める。

 既に米国の「ザ・ハフィントン・ポスト」は、米国の「Flipboard」へ公式コンテンツを提供している。今回「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版を「Flipboard」日本版の公式コンテンツとして提供することで、メディアとしての付加価値を高めていく。

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2013/08/07 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18283

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