SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、メタップスとスマホ向け広告において業務提携へ

 セプテーニは、メタップスとスマートフォン向け広告における業務提携契約を締結した。本提携により、両社は協力関係を構築し、スマートフォン広告分野における更なる競争力強化を図る。

 セプテーニは、メタップスが提供するリワード広告配信プラットフォーム「metaps(メタップス)」の販売強化を図ると共に、同社の顧客企業に対し、Facebook広告やアドネットワークなどを提供し、スマートフォンのプロモーションにおける総合的なサポートを行っていく。

 また、メタップスは、「metaps」とセプテーニが開発・提供するスマートフォン向け広告効果測定ツール「Smac(スマック)」を組み合わせて販売することで、顧客企業が効率的かつ効果的にリワード広告を実施するサービスを提供していく。

【関連記事】
セプテーニ、「PYXIS」と「Smac」連携~Facebook関連事業におけるスマホサービス強化へ
セプテーニ・クロスゲート、スマートフォン向けリッチ広告「xmax Expand Ad for Smartphone」
韓国とシンガポールのスマホ普及率、いずれも7割超えに【グーグル調査】
スマホ保有率46.1%~スマホでのSNS利用経験率は7割超えに【博報堂DYグループ調査】
AMoAd、ウェブとアプリを横断したスマホ向けリターゲティング広告

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/08 11:00 https://markezine.jp/article/detail/18289

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング