SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、カナダAcquisio社と合弁会社設立、分析・予算の最適化を実現するプラットフォームを提供

 Acquisioは、カナダ ケベック州モントリオールを拠点として、サーチやディスプレイ、ソーシャルなどデジタルマーケティング全体の運用を管理するプラットフォームを開発・提供している。アイレップは、Acquisioと合弁会社「アクイジオジャパン(仮称)」を設立し、デジタルマーケティング全体に対する分析と予算の最適化を実現するプラットフォームを提供する。

  出資比率は、アイレップ60%、Acquisio40%。株式会社アクイジオジャパン(仮称)の代表者は、アイレップ執行役員の井上 祥士郎氏が就任する。

【関連記事】
アイレップ、運用型広告領域の強化に向けて「アドパフォーマンス支援本部」設立
ヤフー、リアルタイムアクセス解析ツール「Yahoo!アクセス解析」提供開始
オプト、A/Bテストツール「Optimizely」を活用したクリエイティブ最適化サービス
KAIZEN platform、A/Bテスト管理「planBCD」がスマホに対応、技術顧問に伊藤直也氏
Fringe81、ボルツマンウェイト理論を使ったネット広告予算の最適配分サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/05 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18968

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング