SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ぐるなび、「趣味なび」とオンライン予約サービス連携へ

 ぐるなびは、「趣味なび」を運営するサプレと、オンライン予約サービスの連携を2月18日より開始した。

 「趣味なび」は、全国約260ジャンル、9,400教室以上が掲載された趣味の教室・スクールの情報サイト。2007年にオープンし、そのデータベースを活かした企業向けのマーケティング支援も展開している。教室運営者は、レッスンや発表会、懇親会などの「場所」に関してのニーズが高いことから、ぐるなびが提供する「スーパーらくらく幹事さん」との連携に至った。

【関連記事】
趣味関心で繋がるコミュニティサービス「LINE cafe」公開
JR渋谷駅ホームでミシュランガイド掲載店を無料検索!ぐるなび、デジタルサイネージ設置
「ELLE SHOP」食品の取り扱いを開始 会員の7割が「ウェブで食品を購入している」と回答
クックパッド、食の検索データサービス『たべみる』リニューアル
信長を好む人は肉食、家康を好む人は草食、嗜好性分析サービス「Histrend」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/20 11:00 https://markezine.jp/article/detail/19326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング