MarkeZine(マーケジン)

記事種別

CEOに聞く、TurnのDMPが電通に採用された要因とは?/米国Programmatic TV動向

2014/11/10 08:00

 先日、TurnがDMPをはじめ、プログラマティック広告取引の支援など、データドリブンマーケティングを推進するソリューションとして、電通に採用されたことを発表し、業界の話題となった。業界関係者の注目が高まるTurn 社長 兼 CEOのBill Demas氏に、アタラ 取締役 COOの有園雄一氏が同社の今後の日本市場での戦略について迫った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5