MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

顧客体験価値の最大化に必要な顧客情報の統合管理や、データ分析とは? 富士通が無料セミナーを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/05/14 09:00

 6月11日(木)、富士通は、CMSとCRMの連携モデルやデータ分析事例などを中心とした、顧客体験価値を最大化するためのデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。

 富士通は、6月11日(木)に無料のデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。同セミナーでは顧客体験価値の最大化を実現するための、CMSとCRM連携による顧客情報の統合管理やパーソナライズ施策、顧客リレーションの強化などが事例を交えて紹介される。

 ●カリキュラム
 14:30~14:50 富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
 14:50~15:30 事例に学ぶ! 「個客」とコミュニケーションするWebサイト
 15:40~16:20 デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは
 16:20~17:00 自社ポイントサービスによる顧客リレーション強化の実現に向けて

開催概要

 日時:2015年6月11日(木)14:30~17:10(受付時間:14:00~)
 場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 参加費:無料
 定員:30名 ※申込多数の場合、抽選
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5