SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

顧客体験価値の最大化に必要な顧客情報の統合管理や、データ分析とは? 富士通が無料セミナーを開催

 富士通は、6月11日(木)に無料のデジタルマーケティングミニセミナーを開催する。同セミナーでは顧客体験価値の最大化を実現するための、CMSとCRM連携による顧客情報の統合管理やパーソナライズ施策、顧客リレーションの強化などが事例を交えて紹介される。

 ●カリキュラム
 14:30~14:50 富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
 14:50~15:30 事例に学ぶ! 「個客」とコミュニケーションするWebサイト
 15:40~16:20 デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは
 16:20~17:00 自社ポイントサービスによる顧客リレーション強化の実現に向けて

開催概要

 日時:2015年6月11日(木)14:30~17:10(受付時間:14:00~)
 場所:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
 参加費:無料
 定員:30名 ※申込多数の場合、抽選
 申込:こちらから
 主催:富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/05/14 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22439

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング