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「あのキャンペーン」の担当者に直撃!

マス広告からの転換で売上成長120%も達成!ボンカレーが進めるプロモーション施策

 大塚食品のボンカレーといえば、誰もが知っているレトルト食品です。同ブランドでは2013年後半より、従来のマス広告アプローチから、生活者の共感を呼ぶコンテンツ提供へとプロモーション施策の転換を図っています。今回、同社の垣内壮平氏にその背景と狙いを伺いました。

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この記事の著者

伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)

MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2015/06/22 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22554

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