SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セブン&アイHDはオムニチャネル化に邁進、ロフトや西武など参加する新サイト「omni7」11月公開

 セブン&アイ・ホールディングスは、新しい通販サイト「omni7(オムニセブン)」をオープンする。同サイトは、セブンイレブン、イトーヨーカ堂、そごう・西武、ロフトなどグループ企業8社が参加。オリジナル商品を中心に、2018年度に約600万品目の品揃えを目指して展開される。また、サイトと連動して全国のセブンイレブンでの商品の受取りや、返品・返金等のサービスも行われる予定。

【関連記事】
BtoC編ブランドランキング、セブン-イレブンが首位に~YouTube、日清食品が追随
ファンケル、セブン&アイ・ホールディングスと化粧品を共同開発
国内EC商品を海外発送するtenso、台湾内のファミリーマートでの受け取りサービス開始
クロスカンパニー、earth music&ecology等の服を定額でレンタルできるサービス開始
トランスコスモス×Socket、ECサイトと店舗のデータ活用したオムニチャネル化の支援開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/28 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23140

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング