SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヒトクセ、開発協力のネイティブアドサービスがベトナムにも進出

 動画広告やネイティブ広告などの配信プラットフォームを提供するヒトクセは、開発協力したネイティブ広告ネットワークサービス「Blue Bee Native」がベトナムでもリリースされたことを発表した。

 同社はバナー枠のデザインを自動解析・生成してネイティブ広告を配信するダイナミックネイティブアド配信技術を、アドウェイズの中国子会社である愛徳威広告有限公司へ提供。2015年9月より中国にて同サービスを展開していたが、これに続きベトナムでの提供開始に至った。

【関連記事】
ヒトクセ、DSPで360度静止画バナーの提供を開始~複数リンクの設置も可能に
DSP「Logicad」、リッチメディア制作・配信に強み持つ「Smart Canvas」と連携
ヒトクセ、博報堂など3社とデジタルアドサービス「FIT AD」を共同開発
Criteo、オーバーチュアの代表歴任した上野氏、BuzzFeed Japanの代表取締役社長に
タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/08 14:30 https://markezine.jp/article/detail/24546

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング