MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

運用型広告の主役になれるか。LINE田端氏が語る「LINE Ads Platform」の現状

2016/09/27 10:00

 LINEが2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用開始を発表し、ついに運用型広告市場に参入した。ただ、同プラットフォームの全容がまだ明らかになっていないイメージがある読者もいるのではないか。そこで本連載では、同プラットフォームについてLINE、広告代理店、広告主三者の立場からそれぞれ語ってもらい、現状を解き明かす。第1回は、LINEで上級執行役員 コーポレートビジネス担当を務める田端信太郎氏にサービスの現状や今後の目標について話を聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5