MarkeZine(マーケジン)

記事種別

立ち上げから1年、電通デジタル×博報堂DYデジタルが対談~両社が考える違い、求める人材とは

2017/07/31 12:00

 2016年4月に博報堂DYデジタル、そして7月に電通デジタルが営業を開始し、1年が過ぎた。社名の似ている両社だが、戦略や提供するサービス、組織体制に違いはあるのだろうか。また、両社が考える広告業界に必要な人材はどういった人なのだろうか。本記事では、デジタルマーケティング領域における人材事情に詳しいホールハートの野崎氏、電通デジタルの杉浦氏、博報堂DYデジタルの糸永氏による鼎談の模様をお届けする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5