MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

なぜ女性はInstagramきっかけにモノを買うのか?購買欲求ファネルにおけるパラダイムシフト

2017/01/31 12:00

 昨今、女性のライフスタイルの変化に加え、スマートフォンの急激な普及によるコミュニケーションツールの多様化、そしてマスメディアからソーシャルメディアへと情報流通の拠点のシフトが起きています。その中で、女性のインサイトを確実に捉え、そのココロを動かし消費行動へ繋げるための「女性マーケティング」も、その手法と戦略において急激な変革を求められています。「女性マーケティング」を強みとするトレンダーズの実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかむポイントを解説します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5