MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINE経由の成約率が9割越え~バイク王がLINE活用で目指すゴール

2017/02/20 12:00

 昨今、カスタマーサポート領域で注目を集めているのがLINEでの対応やチャットボットの活用だ。本記事では、バイク王&カンパニーにてマーケティング戦略部門長を務める薄井祐二氏に、LINEとチャットボットが持つ可能性を聞いた。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5