MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジタル広告のキソ 予算編成に必須な「広告目標の設定」と「広告戦略の策定」

2017/03/17 10:00

 企業でマーケティングや販促を担当している方を対象に、デジタル広告とうまくつき合うために必要な基本スキル8つにわけて、連載形式で解説します。第2回は、デジタル広告を実施する前に必須となる「目標設定(KPI設計)」「シミュレーションと収支構造」「スケジューリング」「コミュニケーション設計」「広告設計」についてです。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5