SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BtoB製造業の営業を改革する次世代のデジタルマーケティングとは?富士通等がセミナーを共催

 富士通・マイクロソフト・サイトコアの3社は、2017年8月23日、「BtoB製造業における営業改革を実現する次世代のデジタルマーケティング」をテーマとしたセミナーを、日本マイクロソフトの品川本社にて共催する。

 近年、製造業におけるデジタルマーケティングへの取り組みの拡大にあわせて、CMSをはじめMA、CRM、ABMといった手法やツールの導入が盛んになっている。同セミナーでは、グローバル企業が案件を創出するデマンドジェネレーションの仕組みと勝率を高める営業プロセス管理の全体像を紹介。BtoB事業を行う大手・中堅の製造業者をはじめ、情報システム部や経営企画部、宣伝・広報部、マーケター、部課長クラスの人におすすめの内容となっている。

セミナー開催の概要

日時:2017年8月23日(水)13:00~14:40(12:30会場・受付開始)
場所:品川セントラルタワー31階 東京都港区港南2-16-3
申し込み:こちらから

【関連記事】
富士通とトレジャーデータが協業 POS・CRMデータをアプリやモバイルのログとつなげ高速分析を提供
顧客情報を活用してサイト訪問者へ最適なアプローチをするためには? 富士通が無料セミナー開催
製造業向けにデジタルマーケティングノウハウを解説~富士通総研、無料セミナー開催
マイクロアド子会社、製造業従事者に特化したターゲティング広告「FOCUS-M」をリリース
クラウドワークス、モノづくり支援プラットフォーム「メイカーズワークス」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/25 14:30 https://markezine.jp/article/detail/26837

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング