SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルPRとクリエイティブをワンストップで提供~アウルとバードマンが業務提携

 デジタルPR事業を手掛けるアウルと、デジタル技術を活用したクリエイティブを提供するバードマンは、業務提携を行った。

 デジタルを活用したPRプランニングに強みを持つアウルと、最先端技術で実現するクリエイティブを得意とする両社は、今回の提携を通じてPRプランニングとクリエイティブをワンストップで提供することが可能に。情報の発信・施策実施から拡散までのプロセスにおけるアイデアを、PRとクリエイティブ両方の視点から提案していく。

【関連記事】
SNSで話題の記事を発見!アウル、記事検索ツール「RUNDA」リリース
アウル、企業間のコラボレーションを促進する「spira」リリース
サイバーエージェント、雑誌「OCEANS」発行の出版社と協業 クリエイティブの大量制作可能に
AJAのSSPに新機能が追加~不適切な広告を排除しメディアのブランドセーフティを実現
博報堂コンサルティング子会社とカブク、ASEANにおけるプロダクト開発のプログラムをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/26853

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング