SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、モバイル・キャンペーンに利用できるゲーム・占い600種類をそろえた「コンテンツタンク」スタート

 「コンテンツタンク」では、Flashゲームや占い・音楽系サービスなど9カテゴリ、600種類以上をとりそろえている。これらのキャンペーンなどにあわせてカスタマイズ可能なデジタルコンテンツは、登録を行ったモバイル・コンテンツ事業者が製作・提供。販売はD2Cが行い、企業は要望するジャンルのコンテンツから自社のニーズに合ったデジタル・コンテンツを選択して、ユーザーに提供することができる。各コンテンツの詳細は、D2CのサイトでPDFのかたちで公開している。

【関連リンク】
【モバイルリサーチ】プレゼントキャンペーンを行う際にユーザーが最も欲しがる景品とは?
「UNIQLOCK」の仕掛け人が明かすWebキャンペーン成功のポイント
本物のモバイルキャンペーンをワンストップで、NTTドコモ「モバイルキャンペーンパック」
キャンペーンで使う着メロやゲームの提供&著作権処理代行がひとつになった「モバイルキャンペーンパック」
大人気「脳内検索メーカー」に携帯版が登場、都内各所に疑似体験できる「フキダシステム」も設置

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/06 16:05 https://markezine.jp/article/detail/2867

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング