SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、Googleの新しいロードマップと検索連動型広告事例を紹介する無料セミナーを開催

 今回のオプトセミナーでは、株式会社Googleの企画スペシャリスト古見幸生氏を講師に迎えて、Googleの今後のロードマップについて講演を行う。また、オプトメディア本部SEM部部長の平野考宏氏が、オプトが考える検索エンジン全体の戦略を紹介。そのほか同社の検索連動型広告の成功事例や新しい効果測定ツール「ADPLAN Listing」についての紹介が行われる。

 セミナーは、4月17日の9:30~11:30 (受付開始9:00~)、会場は大手町サンケイビル3階。定員は100名(応募多数の場合は抽選)で、受講料は無料。申込みは4月10日まで。        

【編集部注】
このセミナーは応募多数のため、締め切りとなりました(2008/3/28)

【関連リンク】
検索連動型広告【超】成功法 CTRを上げる広告文作成のコツ
オプト、エム・シー・エヌの携帯向け検索連動型リスティングサービスの販売を開始
今後注力したいネット広告は「アフィリエイト」、「検索連動型広告」を上回る人気
多様化するサービスの「わかりづらさ」を解消、「Google日本版」ホームページにタブを追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/28 14:10 https://markezine.jp/article/detail/2954

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング