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Teads、ダイヤモンド社・講談社・東洋経済新報社ら5社と「ビジネス層向け広告ソリューション」を発表

 Teads Japan(以下、Teads)は、ダイヤモンド社、講談社、日本ビジネスプレス、プレジデント社、東洋経済新報社と共同で、ビジネス層向けプライベートマーケットプレイス「Teads Business Premium(Teadsビジネスプレミアム)」を立ち上げた。

 「Teads Business Premium」は、Teadsのプレミアムパブリッシャーとして参画をしている各メディアのアウトストリーム枠(記事中)へ、Teads inRead広告を配信するというもの。

提携企業およびメディア一覧(アルファベット順)
・ダイヤモンド社/ダイヤモンド・オンライン
・講談社/現代ビジネス
・日本ビジネスプレス/JBpress
・プレジデント社/PRESIDENT Online
・東洋経済新報社/東洋経済オンライン

 配信先を提携5社のビジネス系メディアとし、Teadsのプラットフォームの強みである高精度予測機能AI(Predictive AI)を通してTeads 1st partyデータを使用した特定ジャンルへの興味関心層向けにターゲティングができる。またGrapeshot(※)による関連キーワードターゲティング設定も可能だ。

※Grapeshot:記事コンテンツのテキストを解析し、特定のキーワードに絞りContextターゲットが利用できるThird Partyのツール。想定キーワード:株価、転職、金融、旅行、時計、スーツ、スポーツジム、ローン、マイホーム、マンション購入 etc…

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/04/02 12:00 https://markezine.jp/article/detail/33116

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