SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【2月開催】生活者/社会の今をいかに捉え、サービスに活かしているのか?アスクル・ユニリーバと考える

 MarkeZine編集部は2月25日(木)18:00から、ウェビナーシリーズ『MarkeZine Day Premium Webinar』を開催します。

 ニューノーマルの状況を踏まえ、多くの企業が前提や定説を見直すとともに、ビジネスモデルの再考や施策の再考を行っています。本ウェビナーでは、アスクルの成松 岳志氏ユニリーバ・ジャパン/ラフラ・ジャパン 木村 元氏が登壇。社会や生活者の変化を踏まえ、自社の提供価値をどのように拡張・転換していくかディスカッションします。

 成松氏は個人向け日用品EC「LOHACO」の事業企画・データ解析・プロモーション部門を統括し、日々データを通じて生活者の変化に向き合うとともに、「LOHACO Insight Dive」を通じて企業間のデータ活用を支援しています。木村氏は現在、スキンクレンジングカテゴリーならびにダヴブランドを統括しており、4月からはユニリーバ グローバルのグループ会社で、複数のスキンケアブランドを展開するラフラ・ジャパンCOOに就任予定。2020年に行ってきたこと、2021年に展開していくこと、それぞれについてうかがっていきます。

 本ウェビナーは、定期誌『MarkeZine』をご購読中の方、またその法人に在籍する方は無料で優先的にご参加いただけます。ぜひ同僚や上司のみなさまをお誘い合わせて、ご参加ください(購読者の方のご参加はこちらから)

 また、特集「2021年のマーケティング戦略」を掲載した定期誌『MarkeZine』最新号付きのウェビナー参加権の付いた有料枠もご用意しております。6本の解説記事、32社のキーパーソンによるコメント特集をぜひご覧ください(有料枠でのご参加はこちらから)

イベント概要

名称:MarkeZine Day Premium Webinar
日時:2021年2月25日(木)18:00~19:30
会場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
    ウェビナー参加権(『MarkeZine』最新号付き)をお申込みの方:5,000円+税
申込締切:2月22日(月)まで

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/08 09:45 https://markezine.jp/article/detail/35469

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング