SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

チュチュアンナ、公式サイトにWorldShopping BIZを導入 ウェブインバウンド対応を開始

 チュチュアンナは同社が運営する公式サイトに、越境EC対応を実現するサービス「WorldShopping BIZ チェックアウト」を導入した。

チュチュアンナ公式サイト内イメージ
チュチュアンナ公式サイト内イメージ

 チュチュアンナ公式サイトではレッグウェア、インナー、ルームウェアを販売。デイリーに使いやすいベーシックなデザインから、トレンドを取り入れたファッショナブルなデザインまで多数取りそろえている。

 同社が今回導入したWorldShopping BIZ チェックアウトは、多言語対応・海外決済・海外配送までを一気通貫で提供する越境EC対応サービスだ。同サービスはJavaScriptタグ1行で設定が可能で開発や運営オペレーションの変更なく海外販売対応が実現できる。

クリック/タップで拡大
WorldShopping BIZ利用メリット・サービス全体フロー
クリック/タップで拡大

【関連記事】
越境EC支援のジグザグ、KOLマーケティング事業開始  日本人KOLの秋山燿平氏をアドバイザーに
カカクコム運営のECサイト「キナリノモール」、Buyee Connectを導入し、越境ECを展開
KADOKAWA子会社、Youzan Japanと業務提携 中国向け越境ECとマーケティングを支援
meycoと中国メディア「SaltSweeet」が業務提携 ライブ配信から越境ECまで幅広い支援へ
電通デジタル、Nintと共同で中国越境ECの進出支援を開始 中国ECの市場調査サービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/04/27 13:45 https://markezine.jp/article/detail/36214

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング