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電通×セプテーニが語る、真のオンオフ統合マーケティング論【参加無料】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。現在30を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月7日(火)の11時50分から行われるセッション「電通×セプテーニで70社以上の協業実績を通して見えてきた“真のオンオフ統合マーケティング論”」では、電通の中野雅弘氏と、Septeni Japanの若月裕子氏が登壇。

 同セッションでは「統合マーケティング支援」について語っていく。ニューノーマル時代に入る中、『オンオフ統合』は避けて通れない一つの課題になっている。しかし『オンオフ統合』を実現するために必要なこととは一体何なのだろうか。

 セッションの中ではオフラインに強みのある電通、デジタルに強みのあるセプテーニ双方の戦略プランナーが、“真のオンオフ統合マーケティング”を実践するためのノウハウについて解説していく。今後のマーケティング戦略を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:
電通×セプテーニで70社以上の協業実績を通して見えてきた“真のオンオフ統合マーケティング論”
登壇者:
電通
第3統合ソリューション局 シニア・ソリューション・ディレクター 中野 雅弘氏
Septeni Japan
マーケティング戦略本部・アライアンス本部 戦略企画部 チーフプロデューサー 若月 裕子氏
日時:2021年9月7日(火)11:50~12:35
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

※7月30日にタイトルが変更になりました

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2021/07/30 16:08 https://markezine.jp/article/detail/36864

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