SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

鳥貴族と串カツ田中がタッグ コラボメニューの提供やTwitterキャンペーンを通じ業界振興を目指す

 鳥貴族と串カツ田中は、居酒屋業界を盛り上げる目的で共同企画を実施する。

(上)鳥貴族の店舗で提供するコラボメニュー(下)串カツ田中の店舗で提供するコラボメニュー
(上)鳥貴族の店舗で提供するコラボメニュー(下)串カツ田中の店舗で提供するコラボメニュー

 同企画では、両社の商品開発チームが入れ替わり「あったらいいな」と感じる商品のアイデアを出し合いコラボメニューを各2品開発。コラボメニューは2021年11月11日(木)~11月30日(火)の期間中、それぞれの店舗で提供する。

 また、両社の公式Twitterアカウントにおいて2021年11月9日(火)~11月30日(火)の期間中、フォロー&リツイートキャンペーンも実施。アカウントごとに、抽選で20名にオリジナルコラボTシャツ、111名に食事券1,000円分を提供する。

【関連記事】
“鶏”と“周年”が共通点 天下一品とle coq sportifが異業種コラボでブランドの認知拡大へ
dely、短尺動画投稿サービス「kurashiru shorts」を開始 広告企画とのコラボも想定
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
超ひらパー兄さん・園長こと岡田准一氏の映画公開記念コラボレーションポスター11作目が完成
TOKYO FMがルートインホテルズとコラボ オーディオドラマで差別化とエンゲージメント構築を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/08 14:00 https://markezine.jp/article/detail/37720

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング