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博報堂、組織横断型プロジェクト「HAKUHODO EC+」発足 EC事業をワンストップで支援

 博報堂は、博報堂DYグループ内のEC領域のナレッジやスキルを集約し、クライアント企業のEC事業を戦略構築から実装・運用までフルファネル、ワンストップでサポートする「HAKUHODO EC+」を発足した。

 同プロジェクトは、D2Cビジネスのシステム構築や、コールセンターや商品管理・発送業務などを担うコンタクトセンターなど、各社の様々なプロフェッショナル領域を活かすことで、戦略から実施に至るまで、幅広く支援する。

クリック/タップで拡大
主な対応領域(クリック/タップで拡大)

 なお、「HAKUHODO EC+」は博報堂をはじめとするグループ9社が推進する、オンライン/オフライン領域で生活者に新しい買い物体験を提供する戦略組織「ショッパーマーケティング・イニシアティブ」の傘下の取り組みとして活動する。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/12/03 16:30 https://markezine.jp/article/detail/37893

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