SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

dely、インフルエンサーを活用した「TRILL mateレビュー企画メニュー」を提供開始

 delyは、女性向けライフスタイルプラットフォーム「TRILL」において「TRILL mateレビュー企画メニュー」の提供を開始した。

サービスの活用イメージ

 同社はTRILLのほか、レシピ動画サービス「クラシル」の企画・開発・運営を行っている。今回提供を開始したサービスでは、TRILLが運営するインフルエンサー組織「TRILL mate」の会員から、レビュー企画の参加者を募集。参加会員に商品を体験してもらい、レビューアンケートを実施する。

 集まった回答は、商品に関する満足度調査コンテンツとして活用。コンテンツをTRILLのInstagramアカウントに投稿する「SNS投稿プラン」と、タイアップ記事として媒体に掲載する「記事制作プラン」の2種類を用意した。

【関連記事】
花王、TRILLのインフルエンサー組織「TRILL mate」を活用したプロモーション施策を実施
TRILLとクラシル、相互にターゲティング配信する広告メニューを開始 ユーザーの行動データを活用
TRILL、インフルエンサーを起用したTikTokの広告配信を開始
TRILL、タレント・クリエイター・インフルエンサー起用を可能とするサービスを開始
マイクロアドとdelyがインフルエンサーマーケティングサービスの提供へ SNSのPR投稿を広告配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/27 17:15 https://markezine.jp/article/detail/41138

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング