SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マーケティングの自動化、「インタレストマッチ」の最新動向
MarkeZine Day 2008の事前登録受付をスタート

 翔泳社が運営する「MarkeZine」は9月12日に主催するイベント「MarkeZine Day 2008」のプログラムを発表。事前登録をスタートさせた。基調講演では、マーケティングの自動化をキーワードとした講演と、昨日リリースがあったヤフーとオーバーチュアが提供する「インタレストマッチ」の最新事情についての講演を予定している。

 午後は2トラックの構成となり、Aセッションは「コミュニケーション」Bセッションは「テクノロジー」をキーワードとして講演が進んでいく。プログラムは随時更新を予定している。

【注目コンテンツ】

  • 米国最新動向から探るマーケティングの近未来~加速する自動化マーケティング~ 湯川鶴章 氏
  • 企業戦略に貢献するオンラインマーケティング~投資効果の立証と継続的改善の実現に向けて~ オムニチュア株式会社
  • 次世代のクリック課金型広告 「インタレストマッチ(tm)」について(仮) オーバーチュア株式会社
  • マス広告 VS ネット広告からの卒業 次世代マーケティングの作法 (パネルディスカッション)
  • 行列のできるCGMサービスの作り方 (パネルディスカッション)

【開催概要】

  • 開催日:2008年9月12日(金)
  • 主催:株式会社翔泳社  
  • 会場:ベルサール神田(東京都千代田区神田美土代町)
  • 参加者数:400名
  • 料金:無料(事前登録制)

【関連リンク】
プログラム詳細
参加申込
MarkeZine Day 2008トップ
MarkeZine Day 2008開催概要

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/18 14:21 https://markezine.jp/article/detail/4640

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング