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自社サイトのデータを全部門で活用できる「Visionalist」バージョン6、10月1日リリース

 これまでのアクセス解析ツールはWebサイト担当者向けに作られ、操作が複雑なものが主流となっていたが、「Visionalist 6」はあらゆる部門が活用できるようユーザーインターフェースを一新。営業、総務、人事、広報などの部門でも、簡単にサイトの状況を確認することができる。

「Visionalist 6」画面イメージ

 また、製品のブランディングサイト、コーポレートサイト、EC、採用、グローバルサイトなど複数サイトを運営している企業では、全サイトの状況と各サイトの状況をひとつの画面で確認することができる。

 このほかにも「Visionalist 6」では、広告効果分析、ECサイト分析機能等も大幅強化しており、基本的なWebサイトの状況は全部門で監視し、少数の専門家はさらに深い分析を行うといった体制づくりが可能となっている。

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2008/09/30 15:20 https://markezine.jp/article/detail/5556

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