SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロカリサーチ、コムスコアのデータを活用した商材とブロガーのマッチングサービスを開始

 「Connect Line」で利用するコムスコア・ジャパンのデータは、日本国内に存在するほぼすべてのブログの月間ユニークビジター数、ページビュー数、読者1人当たりの平均滞在時間。これによって、ロカリサーチは、プロモーション商材に最適なブロガーを選定してアプローチを行う。

 「Connect Line」の料金は、ブロガー50人へのアプローチで30万円から。料金はアプローチ数によって変動する。

【関連記事】
ロカリサーチ、ブロガーのレビュー記事を活用した3つの広告メニューをリリース
ロカリサーチ、動画広告の視聴者向けリターゲティング広告を配信
サイバーエージェント子会社、よしもと芸人700人のブログを広告商品化
ビルコム、WebPR・戦略PRに関するブログ記事をまとめ読みできるサイトを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/07 11:45 https://markezine.jp/article/detail/7744

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング