SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニールセン、英国初の業界基準オンライン・プランニングツールを開発

 UKOM(UK Online Measurement Company)は英国のインターネット視聴率調査団体で、ニールセン・カンパニーは公式パートナーとして、インターネット広告キャンペーンのプランニング支援を目的としたシステム「UKOMオーディエンス・プランニング・システム(APS)」を開発する。

 このシステムは、英国の広告主や広告代理店がテレビ、ラジオ、新聞、雑誌等の主要媒体のプランニングで利用しているシステムのインターネット版で、英国で月単位のユニーク・ビジター数5万人以上のサイトのウェブ視聴データをもとに、媒体スケジュールのプランニングを可能にする。

【関連記事】
ニールセンとFacebook、オンライン広告の効果測定・分析サービスで提携
世界で最も信頼される広告形態は「知り合いからのおすすめ」「ネットのクチコミ」
電通が英国拠点を改編、「電通UK」に改称

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/29 13:40 https://markezine.jp/article/detail/8488

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング