SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツール選びのポイントを解説
アクセス解析選定セミナーを開催!

 アクセス解ツールの導入・活用を進めている企業が増えているが、現在利用しているツールが自社のビジネスにマッチしているのか分からないという方も多いのではないのだろうか。このセミナーでは、「サポート内容」と「レポート」に焦点を当て、ツール選びのポイントを解説。年度末、来年度に向けて、ツールの導入や乗り換えを検討している方や、運用段階で欠かせない、サポート・レポート機能についての詳細を知りたい方はぜひご来場ください!

【開催概要】

 ■日時:12月10日(木)午後2時~午後5時半終了予定(受付は13:30から開始)

 ■主催:翔泳社 MarkeZine編集部/アクセス解析イニシアチブ

 ■場所:東京都千代田区六番町1-7 Ohmae@workビル(地図

 ■定員:90名(先着順)

 ■対象:インターネット事業担当者・責任者/マーケティング担当者・責任者/企業をサポートする制作会社にお勤めの方/コンサル会社にお勤めの方

 ■参加料金:1万円(税別)/【注】アクセス解析イニシアチブの特典として個人会員、法人会員の方は、無料で受講できます。詳しくはこちらからお申し込みください。

 ■プログラム
第1部 解析ツールの選び方と移行の注意点/講師 衣袋 宏美
第2部 サポートとレポート内容から選ぶアクセス解析ツール/講演企業 株式会社 EC studio/株式会社環/株式会社コンフォート・マーケティング/株式会社ユーザーローカル
第3部 プロの解析レポートに学ぶ/講師 大前 創希
第4部 リクルートはアクセス解析にどう取り組んでいるか?/講師 小川 卓

 申し込み方法:http://markezine.jp/a2i_seminar/  からお申し込みください。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/12 14:38 https://markezine.jp/article/detail/8834

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング