SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[7号] YDNのターゲティング商品ごとの平均入札価格【ヤフーのデータが語る】

データの価値は“ゴールの説明力”で決まる

 Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のターゲティング商品の平均入札価格のグ ラフ。グラフからは、サイトリターゲティングが一番高く、次に地域ターゲティング、サーチターゲティング、年齢ターゲティング、最後に性別ターゲティングとなっていることがわかる。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら