SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[0号] スマートフォン広告市場において2015年に予想されるトピックス【DATA】

業界の構図を激変させるスマートフォン広告市場に足りないもの

 スマートフォン広告市場における2015年に予想されるトピックスをたずねたところ、「スマートフォンにおけるターゲティング技術の進化」「スマートフォン広告主層の拡大」「PC、タブレットなどとのクロスチャネルトラッキングと最適化配信の普及」がトップ3となった。

【調査概要】
調査目的:デジタル広告市場の成長領域の動向や構造、業界関係者の見解を俯瞰して把握すること
調査主体:MarkeZine編集部/デジタルインファクト(シード・プランニング)
調査対象:MarkeZine会員
調査数:460名
調査期間:2015年1月中旬~2月中旬
MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら