SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

[12号] 有料のセミナーに求めること【データで読み解く】

ビジネスイベント・セミナーの集客ポイントとは

 有料のイベントやセミナーに期待することはなんだろうか。上位3 要素までの結果をまとめ ると、「質の高い内容が聞ける」80%がトップ。以下、「自分の業務に活かすことができる」65%、「著名な講演者/ゲストスピーカーが来る」24%が続く。

MarkeZine StockはMarkeZineプレミアム会員になるとご利用いただけます。
詳細はこちら
MarkeZine Stockのご利用や定期誌『MarkeZine』が毎月届く年間購読サービスもございます。
詳細はこちら

キーワード

マクロミル 調査 サーチ